しもじいさんだよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚きました。

<<   作成日時 : 2015/11/12 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 18

私がある中華料理店様より依頼を受けて描いた『倶利伽羅不動明王』の絵をお借りできないかとの問い合わせがきました。

どの様な内容かお聞きしたところ、今回「劇団30-DELUX」が『日本の伝統芸能と音楽の融合』をテーマにイギリス・ロンドンで上演するミュージカル『倶利伽羅』(11月24日〜27日上演)を音楽部分からプロモーションされるらしい、プロモーションビデオにて「倶利伽羅不明王」を印象的に模写し海外の人に向けて「美しい日本」「クールな日本」を表現されるらしいのです。

バンドのボーカル、ナターシャの背中にCGで合成された私の描いた『不動明王』が現れる映像です。

この映像はイギリス国内の映像宣伝メディア(主にビルなどの巨大ビジョン)で公開されるそうです。






今回このような形で私が描いた作品がお役に立つとは思いもしておりませんでした。


何時ものミミちゃんは今回はお休みさせていただきます、元気なミミちゃん次回にお会いします。

ご覧いただきましてありがとうございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 91
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
素晴らしい機会を与えれましたね。いよいよ世界デビューですね♪  迫力満点の「不動明王」が女性の背中に表れて本当にびっくりしました。この映像が公開されるときっと英国の人たちは東洋の神秘に魅了されることでしょう。
今から楽しみですよ^^。
のろばあさん
2015/11/13 22:56
のろばあさん、こんばんは〜。
気持ち玉ありがとうございます。

ホントに驚きました、私の描いた作品がこのような形で皆様に見ていただけるなんてありがたいことです。

イギリスの方たちが見てどのような反響があるか不安です。
ありがとうございました。
しもじいさん
2015/11/13 23:28
素晴らしいですね
背中に不動明王が現れる
日本とイギリスの方とは
感覚が違いどの様な
反響があるのか楽しみですね
ジュン
2015/11/14 13:39
ジュンさん、こんばんは〜。
気持ち玉いただきましてありがとうございます。

ご覧いただきましてありがとうございます。外国の方はこの作品を見てどのような感覚で見られるか不安です。

いい反響が伝わってきてくれることを祈っております。
しもじいさん
2015/11/15 18:11
素晴らしいですね。
作品が海を渡ってみなさんの
目に映る。
感動的ですね。いいですね〜。
ゆう
2015/11/18 12:41
素晴らしいですね。
海をわたってたくさんの方にみていただいて・・・・
みなさんびっくりされるでしょうね。
よかったですね。

ミミちゃん元気なんですね。
kyabetu
2015/11/19 13:50
ゆうさん、こんにちは〜。
気持ち玉いただきましてありがとうございます、今回は思いもよらぬ事で驚いております。
私の作品が多くの方々に見ていただけて喜んでおります。果たしてどのような評価がいただけるのか心配しております。
ご覧いただきましてありがとうございます。
しもじいさん
2015/11/20 10:54
kyabetuさん、こんにちは〜。
気持ち玉いただきましてありがとうございます。

ご覧いただきましてありがとうございます。
外国の方がご覧になって果たしてどのような評価が出るのか少し不安な気持ちです。

ミミちゃん、お陰様で毎日元気に走ってます。今日も雨が上がればお散歩に行ってきます、ありがとうございました。
しもじいさん
2015/11/20 10:59
素晴しい!
作品が海外の多くの方の目にとまってどんな反響が返ってくるか楽しみですね 
ミミちゃんに会えなくて残念 でも元気と聞いて安心です
もこ
2015/11/28 15:03
もこさん、こんばんは〜。
気持ち玉いただきまして有難うございます。

海外の方々の反響、果たしてどのような形で出るのか不安ですね。あまり期待しないようにしております。

ミミちゃんお陰様で元気に致しております、次回には元気なミミちゃん、アップします。ありがとうございました。
しもじいさん
2015/11/28 21:16
映像を見せていただきました。
しもじいさんの純粋な日本画がこのような音楽に合うと思いませんでした。
新鮮でとても良いですね。
海外の方への印象も強烈なものがあるでしょうね。
若い方のセンスが光りますね。
たんぽぽ
2015/11/30 01:23
たんぽぽさん、こんばんは〜。
気持ち玉いただきましてありがとうございます。

私の作品がこの様な舞台で公開されるなんて思ってもいませんでした。外国の方々の印象は道でしょうかね??・・・28日で公演も終わり結果が気になります。

ありがとうございました。
しもじいさん
2015/11/30 17:17
ご無沙汰しております。
久しぶりにクリックしたらビックリしました。
倶利伽羅悶々の言葉は知ってましたが仏様がいるのですね。

凄い外国人が多く見るのですね、文化交流ですか。
動画も見て来ました、驚くばかりです。
さくらんぼ
2015/11/30 20:05
さくらんぼさん、こんにちは〜。
此方こそご無沙汰いたしておりましてすみません。

今回の作品は倶利伽羅竜王と不動明王が合体したような作品です、この様な作品がミュウジカルの舞台で使っていただけるなんて思いも致しませんでした。
文化交流とまではいかないと思いますができればたくさんの方に見ていただければ光栄です。

ご覧いただきましてありがとうございました。
しもじいさん
2015/12/02 16:32
こんばんは〜♪
ご無沙汰、申し訳ございません。

美しい日本、クールな日本を表現するのに
しもじいさんの「倶利伽羅不動明王さん」
素晴らしいです。

あちこちのお寺さんからのご依頼のあとは、
とうとう世界デビューですね。
おめでとうございます。
茶々
2015/12/13 19:27
茶々さん、こんばんは〜。
何時も気持ち玉ありがとうございます。

今年も残りわずかになってきましたね、茶々さんもお元気そうで何よりです。
世界デビューとは少し大げさですが、このような形で私の作品でお手伝いができることに感謝しております。

明日からまた寒さが厳しくなるそうです、茶々さんもお風邪などひかないようお体お気を付け頑張ってください。

ありがとうございました。
しもじいさん
2015/12/15 19:39
びっくりしました。それにしても、素晴らしいことですね。正に、しもじいさん、いよいよ、世界レベルへ。若い人のセンス。わたくしのレベルでは、「とても、とても」です。「びっくりぽん」いや、おめでとうございます。
新ちゃん
2015/12/16 23:55
新ちゃん、こんばんは〜。

寒くなってきましたね、今年も後わずかとなり気ぜわしいですね。
私もほんとに驚いております、この様な表現の仕方があるんですね。はたしてどれだけの方が私の作品に目を留めてくださるか、解りませんがいい経験をさせていただきました。
また明日から寒さが厳しくなるそうです、新ちゃんもお体ご自愛下しね。ありがとうございました。
しもじいさん
2015/12/18 19:09
驚きました。 しもじいさんだよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる