しもじいさんだよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 壁掛け作品

<<   作成日時 : 2016/02/28 18:18   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 8

今回の作品は聖観音とはぎれを使って壁掛けを作ってみました。

『聖観音』

画像



『壁掛け作品』

画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像


きょうは暖かい日曜日、ミミちゃん何時もの散歩道。

画像


画像


ご覧いただきましてありがとうございます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
良いお言葉が並んでいますね。
こんな気持ちで毎日を過ごしたいところです。
が、現実・・ややかけ離れたところありです。
ミミちゃん元気そう・・・いつもの駅ですね。
ゆう
2016/02/29 14:46
ゆうさん、こんばんは〜。
気持ち玉ありがとうございます。

私自身も毎日このような心をもって日々過ごそうと思って頑張っておりますが時々外れてしまうことがあります。
ミミちゃん相変わらず元気に何時もの駅で楽しんでます、今日も駅舎で可愛いい女性から 「かわいい〜かわいいね〜。」と言われてミミちゃん得意そうでした。
しもじいさん
2016/03/01 23:38
とっても優しい穏やかなお顔の聖観音様ですね。
こんなお顔を毎日拝んでいたらきっと心も休まる事でしょうね。
壁掛けの一言一言心に留めて置きたい言葉です。
相変わらず可愛らしいミミちゃん元気な姿見せて下さって良かったです。
もこ
2016/03/06 15:14
ほんとにおだやかなお顔ですね。
壁かけの言葉はうなずきながら読ませていただいてます。
ミミちゃんのかわいさ、元気で安心しました。
kyabetu
2016/03/06 15:33
もこさん、何時も気持ち玉ありがとうございます。
色紙作品から今度は壁掛けに挑戦してみました、人形つくりで使用した古着れで作ってみました。

言葉は中々思いつかないのですが、以前に使った作品を組み合わせを変えて描いてみました。

何時ももミミちゃんご覧いただきましてありがとうございます。
しもじいさん
2016/03/09 19:06
kyabetu さん、何時も気持ち玉ありがとうございます。
どの仏様も心がホッコリする様な顔に描きたいのですが中々難しいですね。

ミミちゃんお陰様で元気に致しております、いつも見ていただきまして幸せです。
しもじいさん
2016/03/09 19:11
大変ご無沙汰いたしました〜
〜神々しい聖観音様ですね〜
自然に手を合わせたくなります〜
〜壁掛けのひと言ひと言が身に沁みます
〜今日も一日おかげさまで〜
生かされている〜歩ける〜食べれる〜
普通でいられることは
本当に有り難いことですね〜
人間は想像は出来ても
自分が何か支障をきたさないと
ホントのところが解らない〜
情けないところはありますね
想像と現実は違いますねぇ〜
(今実感してます)

有り難うございました

ミミちゃんかわいいですね〜
癒されますねぇ〜

まだ冬将軍が居座ってますね
くれぐれも
風邪にお気をつけて下さいね!!
miki
2016/03/24 16:37
miki さん、こんにちは〜。
気持ち玉ありがとうございます、お返事遅れて申し訳ございません。
作品ご覧いただきましてありがとうございます、少しずつですが毎日自分自身に言い聞かせるように何か一言を考えるように努めておりますが中々難しいですね。

やっと桜が咲き始めて春本番となってきましたが突然寒さがやってきますので油断できません、miki さんもお気を付けくださいね、ありがとうございました。
しもじいさん
2016/03/29 11:34
壁掛け作品 しもじいさんだよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる