ワン子ちゃんたちが出来上がりました。

ワン子ちゃんが出あがりましたので公開します。

【シーズー犬です。】

CIMG0018 (2).JPGCIMG0019 (2).JPG


【柴 犬】

CIMG0046.JPG

CIMG0036.JPG


【トイプードル犬】

CIMG0042 (2).JPG

CIMG0044 (2).JPG

CIMG0043 (2).JPG


今年もたくさんの蓮が咲いてくれました。

CIMG0040 (2).JPG


毎日猛暑日やコロナで大変な夏になりました、皆様お身体気つけてくださいね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 52

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2020年08月11日 13:24
出来ましたね~~。
3匹も・・・すごい!
個人的にはトイプードルの表情がいいですね。(^^♪
柴犬もいいな~~・・などと見ていました。

蓮の花って、不思議と、ついつい見てしまいます。
形と言い色と言い、ちょっと普通の花とは違った何かが
あるような気がしてしまいます。
2020年08月11日 17:16
3匹も家族が増えましたか
シーズー犬の毛の長さ、柴犬の毛
そしてトイプードル犬の毛
それぞれの犬の毛の特徴がよく表現できていて
可愛いですね
トイプードル犬が気に入りました
ミミちゃんは元気にしていますか
kyabetu
2020年08月12日 20:37
こんばんは
ほんとに可愛いですね。
シ-ズ-ちゃんの表情がなんともいえませんね。
トイプ-ドルはピンクのリボンで女の子でしょうか。
自粛でお家にいる間せっせと作っていらしたんでしょうか
ミミちゃんは元気ですかー
しもじいさん
2020年08月13日 17:40
ゆうさん、コメントありがとうございます。

最近はあまり外に出歩かないので家にこもっていろんな作品つくりで時間を費やしてます。

ワンちゃん、いろいろ作ってみましたが中々顔の表情なんかが難しいですね。

絵を描くのと同じで目や鼻口の一つ一つの付け方で変わってきますので面白いです。

今年は蓮がたくさん花を見させてくれました、今日も二輪咲いてました、
朝庭に出るといい香りに包まれます、開花の時に何とも言えないいい香りを放ってくれます。

ご覧いただきまして有難うございました。
しもじいさん
2020年08月13日 17:49
もこさん、いつもコメントありがとうございます。

トイプードルの毛並みだけは種類の違った羊毛で仕上がてみました、ちじれた感じにしたくて植毛もやり方を変えて植えてみました・・・難しい~。

コロナのおかげで沢山の作品が出来上がりました、次はまたにゃんこちゃンに挑戦しております。

ミミちゃんも元気に私のそばで作品つくりを眺めていてくれてます、散歩も暑いので夕方の気温が下がってきてからにしております。

有難うございました。
しもじいさん
2020年08月13日 17:56
kyabetuさん、こんにちは~。

コメントいただきありがとうございます。

シーズー犬はもう少し大きくしたかったんですがこのような作品になりました、
目の位置や大きさがまだ不十分ですね、再度挑戦してみます。

自粛のおかげでいろんな作品が出来喜んでおります。

毎日暑いですね、ミミちゃんも少し参っているようですが何とか現にに頑張ってくれてます。今も元気に吠えてます。

ご覧いただきまして有難うございました。
のろばあさん
2020年08月27日 20:30
こんばんは。
ワンちゃん達勢ぞろいですね^^。
どの子たちも特徴よくとらえられていて本物に似ていますね。
中でもトイプードルは本物が紛れ込んでいると思ったほどで
今にも動き回りそうですよ。素晴らしい出来栄えですね。
蓮が見事に咲いてくれましたね。我が家は今年の異常な暑さのせいか庭のお花やお野菜もあまり元気がなくてがっかりでした。
しもじいさん
2020年08月29日 16:05
のろばあさん、こんにちは~。

毎日暑いですね、お元気そうで何よりです。

今年の夏は異常ですね、夏野菜も例年のように収穫できませんでした、やっとできたと思ったらハクビシンが来てみんなかじられてまともに収穫できませんでした。

暑いのでお家にこもってワンちゃんや、猫ちゃんたちを作って時間つぶしをしております。中々難しいですが何とか見られるようになってきました今日もパピヨンが仕上げに入りましたまた公開しますのでご覧くださいね。

蓮の花はこの暑さの中でもたくさんの花を見させてくれました、有難いですね。

ご覧いただきまして有難うございました。