顔が難しい。

今回のワンちゃん、フレンチブルドックですが顔の表情が難しくて・・・・・

出来上がったブルちゃんです。

CIMG0075 (2).JPG


CIMG0077 (2).JPG


身体ももっとずんぐりしないといけないですね。

ワンちゃん達に仲間入りしました。

CIMG0079 (2).JPG

ミミちゃん、お陰様で元気にいたしております。

何時もの散歩道でヒガンバナと。

DSC_0541 (2).JPG

有難うございました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 65

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2020年10月09日 12:27
こんにちわ。

一気に秋へとなったようで今日は早々とヒーターをつけています。

フレンチブルドックさん すばらしい出来映えですね。今にも動きだしそうです。ミミちゃんもお元気で何よりです。

コロナ禍で迎える今冬はこれまで以上に不安ですが、老夫婦ふたり粛々と暮らしていこうとおもいます。時節柄おからだご自愛くださいませ。
あいめぐママ
2020年10月09日 14:23
しもじいさん こんにちは。

いつも かわいい ミミちゃん お久しぶり

元気そうで 嬉しいです。

わんちゃん達の 表情が豊かで どの子も

かわいいです。

特に トイプーちゃんが こっちを見ていて

おいで~~  いいたくなります 。

2020年10月09日 20:13
ミミちゃん久しぶり元気で良かった

お仲間にフレンチブルドックが増えましたね
可愛いお仲間が増えてミミちゃんも喜んでいますか
しもじいさん
2020年10月10日 16:53
小枝さんコメントありがとうございます。

台風も無事に通過したようで何よりです、小枝さんの方も大丈夫でしたか‼

色んなネコちゃんやワンちゃん達を作って楽しんでます、最近は二人でミミちゃんの取りっこしてます。

先月までは暑さのためミミちゃんが近くに来るだけで敬遠していたのに・・・身勝手ですね(笑)。

ミミちゃん、お陰様でげんきにしてますよ。

有難うございました。
しもじいさん
2020年10月10日 17:02
あいめぐママさん、コメントありがとうございます。

いつもかわいいアイちゃんや、めぐちゃん見させていただいております。

家においでくださる方々から一番人気がトイちゃんです、皆さん色んな名前で呼んでいてくださいます。ほかにネコちゃん達も色んな名前で呼んでもらってますよ。

ミミちゃんもお陰様で毎日私たち老婦夫をお守していてくらます。

有難うございました。
しもじいさん
2020年10月10日 17:13
もこさん、こんにちは~。

すっかり秋らしくなってきましたね、台風やコロナで大変ですね。

ミミちゃん、元気にいたしておりますよ。最近は気温も下がり散歩に時間が長くなってきて頑張って歩いてくれてます。

ワンちゃんや猫ちゃん達を毎日見に行っては不思議そうに嗅いだり身体を擦り付けたりしています。

ブルちゃんの顔が難しかったです、まだまだ未熟でもっと勉強しないといけませんね。

もこさんもお体ご自愛くださいね、有難うございました。

2020年10月16日 13:06
また一匹増えましたね。
だんだんと大家族になりつつありますね。(^^)

皮膚のたるみもあって顔が難しいですね。
と、思いながらつぎつぎと写真を見ていて
最後の写真で、一瞬、おっ、もう一匹作ったのか~~

んっ、これはミミちゃんだ!

写真のバックが花壇の中にいると見間違えてしまいますね。

それだけ、縫いぐるみの完成度が高いということかも・・・
ミミちゃんもお元気そうで、なによりです。(^^♪

しもじいさん
2020年10月16日 19:51
ゆうさん、コメントありがとうございます。

ブルちゃんは顔や体の皮膚の表現をどのようにしようか悩んだ末の作品です、
中々難しいですが何とか出来上がりました自己満足です。(笑)

ミミちゃんは毎日元気に散歩してますし、作品のワンちゃんや猫ちゃんたちに毎日匂いをかいだり傍にすり寄ったれして遊んでます。

今は仏画の準備に精出しております、どのような作品が描けるか楽しみにいたしております。

有難うございました。
kabetu
2020年10月26日 20:55
ブルちゃん可愛くできましたね。
やっぱり顔が一番むずかしいです。
でもよくできていますね。
ミミちゃん元気そうでよかったです。
しもじいさん
2020年11月04日 15:08
お返事遅れてすみません。

朝晩は冷え込んで寒くなってきましたね、kyabetuさんもお元気そうで何よりです。

色々作ってますがやはり顔の出来具合で作品の出来上がりが決まってきますね。

色んな植毛のやり方でやってますがまだまだいい作品が出来ません、頑張ります。

ミミちゃんもお陰様で8年目になりますが元気で過ごしております、ありがとうございました。