曾孫の誕生

先月の19日に元気な曾孫(凪咲ちゃん)が誕生しました。

母子ともに無事に出産してくれて何よりでした、一人目の曾孫は男子で晴天君でしたが二人目の子は女子の凪咲(なぎさ)ちゃんです。

1611729490845.jpg
父親の遊君も出産に立ち会えないと思っていたら病院から立ち会ってくださいとのことで
「三人で頑張ったよ・・・」とのメールをもらいました。

かわいい赤ちゃんで大変うれしかったです。

1611056222717.jpg

凪咲ちゃんが健やかに成長することを願って羊毛人形を作ってあげました。

CIMG0197 (2).JPG

CIMG0196.JPG


新しく出来上がったワンちゃんです。

CIMG0191 (2).JPG

有難うございました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 52

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2021年02月05日 17:05
おめでとうございます。
また、にぎやかくなって楽しいですね。
ぬいぐるみの仲間も増えて、温かい感じになりますね〜。
ハッピーなニュース、ありがたいです。(^o^)
しもじいさん
2021年02月06日 18:05
ゆうさん、コメントありがとうございます。

年が明けてもコロナ、コロナで嫌な年明けでしたが曾孫の誕生で楽しい日々を遅れて喜んでます。

未だ直接会うことが出来ませんが今の時期スマホで毎日元気な凪咲ちゃんの顔が見れて便利ですね。

ご覧いただきありがとうございます。
kyabetu
2021年02月06日 21:27
凪咲ちゃん。お誕生おめでとうございます。
かわいいですね。
お父さんも立ち合いできてよかったですね。
今お見舞いも難しいのですものね。
すくすく育ってほしいですね。
可愛いお人形も素敵です。
ワンちゃんも可愛いです。おめでたいお話はホッとします。
2021年02月07日 16:13
赤ちゃんのお誕生おめでとうございます
可愛らしいお元気そうな曾孫さんで嬉しいことですね
お父さんも立ち会うことが出来て良かったです
 
ゆりかごの中の赤ちゃんすがくすくと育つようにとの思いが伝わってきます
ワンちゃんも可愛い
しもじいさん
2021年02月07日 17:58
kyabetuさん、こんばんは~。

いい知らせが来て喜んでおります、孫も立会いが出来凄く感動したと喜んでました。

健やかにすくすく育ってくれることを願っております。

人形もなかなか思うようにいかず悩んだんですが何とか出来上がりました、今日もお礼のメールが届きヨロ間でおります。

ご覧いただきありがとうございました。
しもじいさん
2021年02月07日 17:59
しもじいさん
2021年02月07日 18:06
もこさん、いつもコメントありがとうございます。

曾孫も二人になり喜んでおります、赤ちゃんは何度見ても可愛いですね。

元気に生まれてきてくれたのでそのまま健やかに成長してくれますように祈っております。

子のワンちゃんも小さくて手のひらに乗るくらいの作品です、このような作品つくりをしていると時間のたつのを忘れています。

また新しい作品が出来ましたら公開しますのでご覧ください。

有難うございました。
2021年02月24日 08:40
こんにちわ。

お曾孫(凪咲ちゃん)さんのお誕生
おめでとうございます🎵

パパとママがコウノトリさんのようになり
凪咲ちゃんを 優しく 愛しく
見守っているお人形さん
とってもすばらしいです!

健やかなるご成長を
心よりお祈りしています。
しもじいさん
2021年03月19日 08:54
小枝さん、お返事遅れまして申し訳ございません。

寒かった冬もようやく終わり桜の蕾も早膨らんできましたね、お陰様で曾孫の凪咲ちゃんもお宮参りもでき喜んでおります。

いつもご覧いただきまして有難うございます。